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ステップ配信 / セグメント配信 / SFA / CRM

2019年1月時点でアカウント数300万件を超えたLINE公式アカウント(旧:LINE@)の機能を拡張し、更にLINE公式アカウントでは実現できなかったメッセージのステップ配信や特定のグループやユーザー毎の細かいセグメント配信ができます。

LineAをご利用いただくと、ステップ配信やセグメント配信の機能だけでなく、SFA、CRMとしても利用でき、LINE公式アカウントの性能を最大限に活かすことが可能です。さらに自由なカスタマイズによって完全独自の配信システムを作ることができます。

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LINE公式アカウント(旧:LINE@)の新料金プランが2019年春より開始となりました。これにより、今まで配信数が無制限になっていたものが従量課金制となったため、ユーザー数が多いアカウントはメッセージを1通配信するだけでもかなりのコストが掛かってしまいます。

今までは全員に一斉配信を行い、広告を行っていた企業が多かったと思いますが、今後はいかに無駄なく最適化されたメッセージをユーザーに届けることが重要になってきます

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企業の販促活動やイベントのプロモーションなど、LINE公式アカウントは様々なところで使われています。LINE公式アカウントに登録したユーザー(見込み顧客)に対して商品の購入や成約に繋げるためには、メッセージの価値を高めることが重要です。

そのためには、登録者全員にただメッセージを送るのではなく1人ひとりに適したメッセージを適したタイミングで送ることが重要です

LineAでは、ユーザーがLINE公式アカウントに登録した時点でユーザーの属性ごとにグループ分けを行い、さらにURLクリックによるタグ付けをすることによって、最適かつ必要なメッセージを送ることが出来ます。

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  • ■ 配信の効果があるのかいまいちわからない
  • ■ ユーザーの興味・関心がはっきりわからない
  • ■ ユーザー毎に細かくステータスを管理したい
  • ■ 複数人でチャットの管理がしたい
  • ■ 問い合わせを複数人で管理できず効率が悪い
  • ■ 一斉配信以外にも柔軟に配信がしたい
  • ■ ユーザーが登録してもすぐブロックされてしまう
  • ■ 登録ユーザーの流入経路がわからない
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ステップ配信

事前に設定した複数のメッセージを、ユーザーのLINE公式アカウント登録日や商品購入日を起点として設定した日付やタイミングで自動的に配信することが出来ます。ユーザーの興味を引きつつ、システマチックに商品購入や有料プランへの変更を促すことが可能です。

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セグメント配信

属性を選別できるような要素を設定したURLを設置しアクセスしたユーザーに対してタグを付与することで、多様化された顧客ニーズから属性ごとに特定を行うことが出来ます。年齢、性別、地域をはじめ、より細かい絞り込みによって効率よく的確に顧客に対してアプローチが可能です。

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1:1トークの同時利用/ユーザーの一元管理

LINE公式アカウントの1:1 トークの対応を複数人で同時利用でき、対応状況を一元管理できます。ユーザーメモやフラグ分け機能を利用すればLINE公式アカウントより細かなユーザー管理が可能です。

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アフィリエイト機能(特許出願中)

LineAでは、世界初LINE公式アカウントアフィリエイト機能をご利用いただけます。例えば、LINE公式アカウント登録者を増やすための広告を出したとき、紹介したアフィリエイターや媒体が何人のユーザーを登録させたのかを計測することが出来ます。

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比較表 比較表

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公式LINEアカウントとECサイトをシングルサインオンで繋げることによりユーザー登録数が10倍に!

某ECサイト様

LINE公式アカウントに登録したユーザーに対し、それぞれ異なるログインURLを発行し、LINE公式アカウントとECサイトの紐づけを行いました。ユーザーはECサイトで最低限の情報を入力するだけで登録が完了し、以降はログインURLを踏むだけでECサイトにログインすることが可能になりました。

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メールマガジンからLineAへユーザ移行した結果、開封率が7.3倍に!

某化粧品サイト様

お客様への新商品の案内を今までメールマガジンにて配信を行っておりました。ECサイトやメールマガジン内にLINE登録URLを設置することでユーザの移行を行い、配信内容の開封率を計測したところ、メールマガジンの頃に比べて、開封率が7.3倍にも上がりました。開封率に応じてURLのクリック量も増え、それぞれのユーザが興味を持つ商品のご紹介もお客様毎にセグメント分けして配信することもでき、今では重宝させて頂いております。

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オーディション応募者対応をLineAに統一することで、対応の効率化!

某芸能会社様

芸能事務所オーディションをLineAを使用して行わせて頂きました。若い世代の方はメールアドレスを持ち合わせていないということや、通知を付けていないということもあり、LINEにて対応することでユーザからのレスポンスも早く、迅速にオーディションを進めることができました。合格者・オーディション実施日・年代・応募元の広告毎等でセグメント配信し、数多くの応募者の中から「必要な人物」へ「必要な内容」を効率良く配信することができました!1:1チャットで個別対応する際も、複数人のスタッフで同時に操作ができてとても便利でした!

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・ギガントプランではアフィリエイト機能を用いた、より細かなマーケテイングが可能です。
・各仕様の違いについてはプランでの利用機能の違いをご覧頂くか、お問い合わせ下さい。
・2019/6/1時点の価格です。


■ご注意事項
・別途LINE公式アカウントのご契約が必要となります。
・導入するとLINE公式アカウントの通常機能の一部が使用不可となります。
・LINE公式アカウントの利用規約を確認した上で、ご利用ください。
・当サービスの御利用につき、アカウント強制削除やその他のトラブルや損失、損害等につきましては弊社は一切責任を負わないものとします。
・ギガントプランのオリジナルカスタマイズに関しましては、内容や希望納期の元、別途追加費用が発生する場合がございます。
・ギガントプランは1年単位での契約となります。
・スタンダードプランの場合共有サーバを使用しているため、他の利用者との兼ね合いで一斉配信等が大きく遅延する場合がございます。
・スタンダードプランは1法人1アカウントまでの開設となっております。
・LINE公式アカウントのアカウント数は最大30件まで紐付け可能です。登録ユーザー数が多くなった場合、負荷が大きくなり作動が遅くなる場合があります。



IT導入補助金の対象ですIT導入補助金の対象です
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Q LineAの料金体系は従量課金制ですか?

LineAは月額料金制となっております。配信料に応じて料金が掛かることはございません。
※LINE公式アカウントの従量課金は別途発生致します。

→料金プランの詳細はこちら

Q サポートはありますか?

専属のサポートデスクがお客様の導入~運用までサポートを行っておりますのでご安心ください。

Q 決済方法を教えてください。

クレジットカードまたは銀行振込がご利用可能です。

Q 最低利用月数にはありますか?

スタンダードプランには最低利用月数はございませんが、ギガントプランは12ヶ月以上のご利用が必要です。

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